• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/06/25 16:45

    なめらかでとろんとクリーミー!丹波篠山黒大豆をふんだんに使用した贅沢プリンです。




    丹波篠山市今田町にある、丹波篠山大内農場産の黒大豆のみを使用。

    丹波篠山黒大豆100%をふんだんに使用した贅沢なプリンです。
    なめらかでとろんとクリーミーな口あたり。



    自家炊きした、つやつやと輝く大粒の美しい黒豆をプリンの上にもトッピング!

    さらに濃厚な黒豆の味わいが楽しめます。

    濃厚な味わいなのに、甘さ控えめに仕上げております。


    暑さが厳しくなるこれからの季節におすすめの一品です。

    食欲がない日でも、お召し上がりいただければと思います。


    2016年度五つ星ひょうご受賞。某人気番組でスイーツ1位受賞するなど、

    テレビや雑誌でも掲載されたことのある黒豆プリンです。


    丹波篠山の茶畑で育った新茶をふんだんに使用した「濃茶プリン」との贅沢な詰め合わせもございます。

    ぜひ一度ご賞味くださいね。